坪根悠仁 ミニストップのTwitterドラマ出演、恋の三角関係の行方はいかに

芸能総合 公開日:2021/04/28 17
この記事を
クリップ

NHK連続テレビ小説『エール』で俳優デビューした注目の若手俳優・坪根悠仁がミニストップのTwitterドラマ『あの頃君にやみつキッチン』に出演し、ドラマ内で展開される恋の三角関係が早くも話題を呼んでいる。


ミニストップ公式Twitterで公開されるこのドラマはミニストップを舞台に巻き起こる恋の三角関係を描いた内容となっており、坪根は主人公の“やっちん”こと「山﨑ヤスオ」を演じる。


先週公開された第1話では、ミニストップで昼食を選んでいたヤスオの元に同僚のミカが現れ、「紅生姜唐揚げ」を勧めレジに向かう。そこで店員が元カノのツグミだと気づき思わぬ再会を果たしたことで、ヤスオ・ミカ・ツグミの恋の三角関係が始まる予感を感じさせる…といった内容となっている。


ネットでは、「やっちんかっこいい!」、「ドラマ面白かった!2話も気になる!」、「思わず見入ってしまった!」などの声が聞こえ盛り上がりを見せている。


共演にお笑い芸人・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリ、小野島徹、成瀬志帆が出演し、早くも続きが気になる展開となっており、第2話以降も坪根演じるヤスオの恋の行方を楽しみにしてもらいたい。

※本記事は掲載時点の情報です。