新田真剣佑「僕にとっての成功は…」潔い思い語る

芸能総合 公開日:2021/04/27 7
この記事を
クリップ

俳優の新田真剣佑が『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』6月号(扶桑社、2021年4月28日水曜日発売)特別版カバー&中ページに登場。特別版、通常版ともに10ページに渡り特集する。



公開中の映画『るろうに剣心 最終章 The Final』にて、 緋村剣心の最恐の宿敵・雪代縁を演じる新田真剣佑。映画の幕開けから見せる、猛スピード駆け抜ける息を呑む激しいアクションシーン―― 高い身体能力と鋭い感性で、見事に縁を演じ切っていると話題だ。


本誌ビジュアルページでは、モードなスタイリングをまるで私服のようにラフに着こなし、衣装を纏っていても鍛え上げられた肉体を感じさせる。


インタビューでは、作品にかける思いから家族のこと、また自身が生まれ育ったハリウッドに目を向けていることについて語っている。「僕にとっての成功は、いまだかつて誰も成し得なかったことを、先頭切ってやること」と潔い。


また「自分の体でどこが好き?」「生まれ変わっても、新田真剣佑になりたい?」などの一問一答にも率直に答えている。


『ヌメロ・トウキョウ』6月号の新田真剣佑の「タフなボディと強いハート」に注目だ。


■『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』6月号
発売:2021年4月28日
※地域によって発売日が異なります
特別版・通常版 定価:730円(税込)
判型:A4変型判・並製無線
発売元:株式会社 扶桑社

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)