わちみなみ トレカ発売、生キスカード初体験「私の一部をお渡しする感じ」

芸能総合 公開日:2021/04/24 10
この記事を
クリップ

クールさの中に可愛さも併せ持ち、Hカップの迫力美乳で惑わせる圧倒的存在感の“わちち”ことわちみなみの初となるトレーディングカード(ヒッツ)の発売記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


初夏を思わせる透け感のあるワンピースで登場したわちち。「赤い珊瑚柄の服かこれかで迷ったんですが、ファンの方と久しぶりに会うので、肌は見えていた方が良いかなというのと、ちょっと女神っぽい感じがすごいお気に入りで選びました」とにっこり。


初めてのトレカ撮影に「どんな感じに仕上がるのか想像できなくて、若干不安もありました。私自身写真集は買ったことも観たこともあるのですが、トレカって一体どんなひとが集めるのかなあって」と、初めてのアイテムに期待と不安が入り混じっていたようだ。「一番びっくりしたのがチェキカードですね。例えば週刊誌とかだったら“チェキ6枚”とかだと思うんですが、もう何百枚撮ったか分かんないくらいでした(笑)。撮る側の人もすごい職人技のプロでしたねー、撮影は楽しかったんですけど、このチェキがたいへんでした」と振り返った。


さらにトレカの代名詞でもあるキスマーク付けも「付けてるうちに唇の皮が剥けて付いちゃうのがすごい気になりました(笑)。自分の体から出た一部をお渡しする感じがして、なんか個人情報をあげてる感じもして、住所を教えるよりも恥ずかしいなって思いました。あと水着も切ってお渡しするということで、私の皮膚が付いてるんじゃないかな?なんて気になったりもして。ともかく身を削ってあげてる感じがして、よく見ないでほしい(笑)恥ずかしいです」と独特の表現話し、ファンにとっては嬉しいエピソードとなった。


お気に入りのカットにはドアップになった写真を挙げたわち。「普段は胸ばかり気にされることが多いので、顔だけの写真はすごい珍しいなと思って。胸以外も認識してもらえたら嬉しいなと思います」とアピールした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 35件)

関連タグ