ELLY、三代目JSBメンバーとのリアルな裏話を暴露 家族のような関係性にファンほっこり

芸能総合 公開日:2021/04/19 31
この記事を
クリップ

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマーであるELLY / CrazyBoyが、「Reebok NANO X1 スペシャルワークアウト」に登壇。格闘家であり現在はトレーナーとして活躍するニコラス・ぺタスとコラボレーションし、 ダンスの動きとコンバットワークアウトを組み合わせたスペシャルプログラム『JSB フィットネスバトル』を披露。また、メンバーとのオンラインエピソードを暴露した。





ELLYのダンスレッスンを受けたニコラス・ペタスが、「ダンスは苦手だけど、新しい何かを学べた気がしますね」と感想を漏らすと、ELLYは「こういう感想が1番嬉しいですね。」と嬉しそうな表情を見せた。ELLYは、「トレーニング楽しかったですね。ニコラスさんの格闘技トレーニングも楽しかったです。ダンスを教えるのは久しぶりでしたが、(ニコラスさんは)センスの塊だと思いますよ!」と、ペタスに対して称賛の言葉を贈った。また、ELLYは、「今日見てくださった方や、一緒にやってくださった方も多かったので、こういう機会があったらまた是非やりたいですね。」と次回への意欲を見せた。配信を観ていたファンからは、「えりたん、ダンスを教えるのが上手!」、「私もできるようになった気がする!」という声も多く上がった。

筋トレの頻度に関するファンからの質問に対し、ELLYは「筋トレはライブ前以外、普段はあまりしないですね。ライブ前とかに、自分がこういうパフォーマンスをしたいというときにするくらいです。」と回答。ライブ前のメンバーの様子について、「自分はいつも通っている格闘技のジムに行っています。メンバーそれぞれが、自由に好きなトレーニングをやっていますね。ダンスリハーサルがとても長いので、それがトレーニング代わりになって、持久力が自然に養われています。」とそれぞれのトレーニング事情について語った。

コロナ禍において、メンバーと直接会う機会が減っていた中でも、ライブ前にメンバー会議などはオンラインで行っていたというELLY。「ただ、オンラインで集まってもみんな何も話さずに、自分の好きなことをそれぞれがやっていましたね。僕はゲームをやっていました。」とオンラインならではのリアルな裏話を暴露。一方で、「そういう、何もない、無な状態でも一緒にいられるメンバー間の居心地の良さもありますし、みんなの私生活が覗けるオンラインだからこその楽しみ方もありました。」とメンバーとの家族のような関係性が垣間見えるエピソードも語った。これを聞いたファンからは「家族ってそういうものだよね(笑)」とメンバーの仲の良さにほっこりする場面も見られた。


なお、当日の各ワークアウトの様子は、リーボックのInstagramのアーカイブ(IGTV)およびYouTubeチャンネルにて視聴できる。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)