高杉真宙 インスタライブで個人事務所設立報告、応援コメント続々「新たなスタート頑張って!!」

芸能総合 公開日:2021/04/18 2
この記事を
クリップ

俳優の高杉真宙が4月17日自身のインスタグラムでライブ配信を行い、個人事務所「POSTERS」の設立を報告した。


配信では、個人事務所の報告とともに「自分がこんなことをやりたいなということを優しく送り出してくださった」と前事務所への感謝の気持ちも語っていた。配信を見ていたファンからは「ずっとずっと応援してます!」や「新たなスタート頑張って!!」など応援コメントで溢れていた。



また、事務所ホームページも開設され、「株式会社POSTERS立ち上げのご報告」として、本人からのコメントが公開されている。


高杉は、現在公開中の映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』に出演中で、4月29日公開『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』にも出演予定と、俳優としての活動が続々と控えている。独立し個人事務所で新たなスタートをした高杉の今後の俳優としての活動に注目だ。



高杉真宙コメント

株式会社POSTERSを立ち上げたことをご報告させて頂きます!会社名の由来は、すべての人の日常にある素敵な出来事を映画のポスターにできるような会社にしていきたいという思いと願いを込めて名付けました。これから、株式会社POSTERSで皆様にたくさんのワクワクをお届けできるように、そして応援してくださる皆様と共に成長できる会社になれるように、努力してまいります。高杉真宙と株式会社POSTERSを、皆様どうか応援よろしくお願いいたします!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ