「ザ・スーツカンパニー」アンバサダーに河北麻友子、藤森慎吾とガチ対決!?

芸能総合 公開日:2021/04/20 17
この記事を
クリップ

「ザ・スーツカンパニー」のブランドアンバサダーにモデルや女優としてマルチに活躍する河北麻友子が起用された。


4 月 2 日から 店頭ビジュアルや WEB サイトなどの各種販促ツールに順次登場している。 今回アンバサダーに就任した河北は、モデルとしてファッション誌で活躍する姿はもちろん、飾らずポジティブな発言と明るいキャラクターで“自分らしく”仕事もプライベートも充実されている姿が、ザ・ スーツカンパニーのメイン客層である 20~30 代の働く女性から高い人気と共感を得ている。


ファッション アイコンとしての発信力を持つ河北さん起用することで、“もっと着やすく、着まわせて、ワクワクする” をテーマにブランドの魅力とオフィスファッションの楽しさを一緒に伝えていく。 河北が登場する店頭ビジュアルや公式サイトの特設ページでは、春夏の季節に合わせたコーディネート やアイテムの着まわしなどのスタイリングを分かりやすく紹介。また、「着用いただいた感想」「“自分 らしく”いる秘訣」などを伺ったインタビュー動画も制作している。 


その他、YouTube 番組『 v s バーサス THE SUIT COMPANY』を企画。河北に加えて、芸人きってのファッション好きとして知られるオリエンタルラジオの藤森慎吾をゲストに迎え、台本なしの商品レビューとともに楽しいトークを繰り広げている。動画は全 3 回が予定されている。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)