Kis-My-Ft2北山宏光 初のソロ連載企画が始動、すでに本人から数々の提案

芸能総合 公開日:2021/04/15 25
この記事を
クリップ

ハイグレードグラビア&インタビューマガジン「TVガイドAlpha」(東京ニュース通信社)の5月発売号より、Kis-My-Ft2・北山宏光の初となるソロ連載企画が始動することが決定。さらに、連載のスタートに先駆け、4月28日(水)発売の『TVガイドAlpha EPISODE PP』では、北山のスペシャルグラビア&ロングインタビューを8ページにわたって掲載する。


「TVガイドAlpha」は、60年近い歴史を誇るTVガイドブランドから2016年に誕生した、写真集のようなビッグサイズの版型を特徴とするビジュアルマガジン。現在は毎月1回発売を基本として、第一線で活躍するアイドル、俳優、タレントたちを、毎号こだわり抜いた世界観で撮りおろしている。


そんな同誌が、誕生5周年イヤーとなる今年、記念すべき初の連載陣としてオファーしたのがKis-My-Ft2の北山宏光。北山は現在35歳、グループとしても10周年の節目を迎えているほか、先日好評のうちに最終回を迎えたドラマ『でっけぇ風呂場で待ってます』(日本テレビほか)でSexy Zoneの佐藤勝利とともに主演を務めるなど、個人としても著しい活躍を見せている。


5月よりスタートする本連載は、北山にとっても初の雑誌ソロ連載。毎号、北山の“やってみたいこと”をベースに、彼らしいアクティブで夢のある企画を、こだわりの写真と共にお届けする予定だ。すでに北山本人からは「オープンカーで思いっきり海沿いを走りたい」、「秘密基地を作ってみたい」、「畑を耕してみたい」、「日本各地の島を巡ってみたい」など、好奇心にあふれた提案がいくつも届いている。


今回のリリースと同時に解禁されたカットは、4月28日(水)発売の「TVガイドAlpha EPISODE PP」掲載グラビアからの先行カット。撮影では、淡いトーンのスーツを着こなし大人の色気漂う姿から、一転して着衣のままプールではしゃぐ無邪気な笑顔まで、さまざまな表情を見せてくれた北山。等身大かつ自然体な彼の「今」を捉えた美麗カットの数々に注目だ。また、「北山宏光の現在地」と題したインタビューでは、もがいた過去から現在の日々までを率直な言葉で語っている。北山のスペシャルグラビア&インタビューが掲載される「TVガイドAlpha EPISODE PP」は、櫻井翔の表紙で4月28日(水)発売。次号よりスタートする北山初のソロ連載をより楽しむ上でも、見逃せない内容となっている。


■「TVガイドAlpha EPISODE PP」
発売日 : 4 月 28 日(水)※一部、発売日が異なる地域がございます
定 価 : 920 円
表 紙 : 櫻井翔

(C)東京ニュース通信社/撮影:岩澤高雄(The VOICE)


※本記事は掲載時点の情報です。