Hey! Say! JUMP有岡大貴 汗ばむ肌をチラり『anan』ソロ初表紙でオトナなスタイリングに挑戦

芸能総合 公開日:2021/04/12 15
この記事を
クリップ

Hey! Say! JUMPの有岡大貴が、4月21日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』「肌トレ&髪トレ」特集の表紙&グラビアに登場する。


有岡がソロで同誌の表紙を飾るのは今回が初めて。グラビアでは、無防備な寝起き姿、したたる水まで写し取ったバスタイム、30歳になったいまだからこそ出せる大人可愛い色香溢れる、かつてない表情満載のグラビアに仕上がっている。



今回、様々なトラブルから肌と髪を守り、強くする「肌トレ&髪トレ」特集で自他ともに認めるサウナーである、有岡と〝バスタイムで整える肌と髪 〟をテーマにグラビアを撮影。寝起きをイメージしたシーンでは本人も「かなり再現率が高い!」と太鼓判を押す、リアルな寝ぐせを再現。そして「毎日湯船に浸かっている」と語る、有岡にとって毎日の大事なルーティンでもあるバスタイムを再現したシーンでは、しっとりとしたアンニュイな表情を激写 。ゆっくりバスタブに浸かりながらのドキッとする表情や、心身を整えていく凛々しい表情を披露している。寝起きやバスタイムといった日常の何気ないシチュエーションには、有岡の多面的な〝らしさ〟が満載。艶かわいく、コケティッシュで、抜群にかっこいい、その振り幅にはモニターチェックする本人も驚くほどだった。



有岡が30歳になることにちなんで、3つの異なるオトナなスタイリングにも挑戦。トレーニング後を思わせるパーカのルックでは、汗ばむ肌をチラ見せさせたり、黒シャツのスタイリングでは豪快に果実を貪ったり、サマースーツを素肌にサラリ着こなしたり……いつもとは一味違うスタイリングにも注目だ。


4月15日に、30 歳のお誕生日を迎える有岡。インタビューで「30 歳という節目を迎えるにあたって、やりたいこと、やれることは全部やろうと心に決めてました」と語ってくれたように、撮影中どのシーンにも全力で臨んだ。寝起きを再現したシーンでは、寝汗を表現するためのスタッフの霧吹き攻撃にも動じず、黒シャツで果物を貪るシーンでは、次々と果物を渡す中、「美味しいですね!」と笑顔で貪る神対応ぶり。どんな現場でもスタッフに愛される有岡の人間力を目の当たりにした撮影だったという。 


※本記事は掲載時点の情報です。