福原遥、‟歌ってみた”企画第二弾「みなさんに素敵な春が訪れますように…」

芸能総合 公開日:2021/04/10 8
この記事を
クリップ

女優・歌手・声優としてマルチに活躍する福原遥の公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」にて、‟歌ってみた”企画第二弾、甘酸っぱい恋の定番曲『CHE.R.RY』を歌う動画を4月10日(土)15時に先行してプレミア公開した。


公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」は、女優としての‟福原遥”と、プライベートでの素の姿に近い‟ふくはらはるか”の両方をファンや視聴者に披露する場として様々な動画を配信してきた。再生回数177万回を超える人気のモーニングルーティンをはじめ、ソロキャン(ソロキャンプ)企画や、料理動画など、様々な企画に挑戦する姿を届けてきた。2021年3月に登録者数が30万人を突破し、現在は35万人目前まで迫っており、さらに同チャンネルの注目度も高まっている。

 

このたび、4月10日(土)15時に先行プレミア公開し、同日19時より配信予定の新たな動画では、"歌ってみた"動画第二弾を公開。春の季節にぴったりな甘酸っぱい恋の定番曲『CHE.R.RY』(YUI)を明るく歌う模様をお届けしている。

 

2019年よりソロ歌手として活躍し、人気アニメの主題歌も担当している福原が”歌ってみた動画”の第一弾では名曲『secret base ~君がくれたもの~』(ZONE)を披露。切ない表情を浮かべながら透明感溢れるピュアな歌声で歌い上げた第一弾とは対照的に、第二弾となる今回はプライベートでカラオケに行った際に福原が実際にいつも歌うという『CHE.R.RY』(YUI)を披露します。終始笑顔で大きな瞳をキラキラと輝かせながら歌い、間奏部分ではリズムに乗って大きく手を弾ませるなど、福原の無邪気な姿に心奪わる視聴者続出の予感!?

 

歌い終わった後、「(視聴者の)みなさんに素敵な春が訪れますように…」という心温まるコメントで動画を締めくくっており、明るい春の訪れを感じさせてくれる動画となっているので、本チャンネルにてぜひ楽しんでほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ