中村倫也 芝居への情熱を持ちながらも、どこか達観して見える…その深層に触れる

芸能総合 公開日:2021/04/09 17
この記事を
クリップ

俳優の中村倫也が、話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン『TVガイドPERSON』最新号の「vol.104」(4/9発売、東京ニュース通信社)表紙に登場。“中村倫也の芯。”に迫るスペシャルグラビア&インタビューが掲載されている。



俳優として不動の地位を築きながらも、なおミステリアスな香りを醸す中村倫也。同名漫画が原作の主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京系)では、移動珈琲店を営む青山一役を演じており、そのキャラクターの再現度の高さが話題となっている。


現在、撮影真っただ中という中村に、漫画家・コナリミサトの原作を読んだ際の感想や、「一つのものを丁寧に作っていくのが好き」という青山との共通点など、この作品に懸ける思いを直撃。芝居への情熱を持ちながらも、どこか達観して見える、その深層に触れた。


▼中村倫也インタビュー:取材中に垣間見えた情熱と人柄


■「TVガイドPERSON vol.104」
発売日:2021年4月9日(金) ※一部、発売日が異なる地域がございます
発 行:株式会社東京二ュ―ス通信社
定 価:990円

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)