高橋メアリージュン『FLASH』初表紙&巻頭10ページで魅力クローズアップ

芸能総合 公開日:2021/04/06 17
この記事を
クリップ

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』で主演の松たか子が経営する会社で働く敏腕部下を演じる高橋メアリージュン。


映画、CMにひっぱりだこの彼女が4月6日発売の『週刊FLASH』(光文社)で初めての表紙を飾った。ラグジュアリーな空間でゆったりとした時間が流れ、ビッグサイズの白シャツでリラックスした姿や大胆なカットのドレス姿など巻頭10ページにわたるグラビアは必見。


またインタビューでは、しっかりしているように見える彼女がFLASHだけに語ったプライベートでの笑えるエピソードや、結婚願望についても語っている。

<高橋メアリージュンコメント>

FLASHさんでは1年ぶりの撮影でしたがめちゃくちゃ楽しかったです。イメージに合わせ、「ここではこんなシチュエーションで撮影しましょう」と言っていただき、自分なりに感じたまま撮っていただいたのですが、夕景をバックに撮影した写真がお気に入りなので是非見ていただけると嬉しいです。

ドラマは、まだ前半しか撮影していないですが、台本を読みながらケラケラ笑っちゃうんです! しかも、おもしろいだけではなく、ふとした場面で強く胸を打ち、心に問いかけてくる台詞もたくさんあるので、台詞ひとつひとつを楽しんでいただけたらと思います!


『大豆田とわ子と三人の元夫』は4月13日(火)21時より放送。脚本は社会現象を起こした『東京ラブストーリー』や『カルテット』など数々の作品を手掛けた坂元裕二氏による約3年ぶりとなる新作。笑って泣ける新感覚ロマンチック・ラブコメディだ。


Ⓒ東 京祐


<雑誌情報>

週刊FLASH

4月6日(火)発売 

特別定価480円

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)