どんぎつねさん 完全プライベート映像公開!?「とっている人は誰なの?」話題騒然

芸能総合 公開日:2021/04/05 9
この記事を
クリップ

浴衣姿のどんぎつねさん(吉岡里帆)が「ただいま!」と帰宅して、誰かが彼女をスマホで撮影したかのような、縦長画面サイズのどんぎつね長編WEBCM動画が公開されている。


画面に映るのは、どんぎつねさんオンリー。いつもCMで見るどんぎつねさんとは何か違う、素のような反応が垣間見え、新たな一面を見れたような嬉しさが感じられる動画になっている。


ツイッターでは、どんぎつねさんの新たに感じる愛らしい一面に大興奮するほか、「動画をとっている人は誰なの?」「星野さんがとっているのかな?」など、どういったシチュエーションでだれがとっている動画なのかを憶測する声も飛び交っている。 


また、どん兵衛ブランドサイトでは、「あの日の、どんぎつね。」というサイトも公開。スマホ画面をそのまま見ているような、どんぎつねと一緒に暮らしてきたかと錯覚させられる仕様になっている。


”現れたのは、いつもと違う彼女だった。”というサブタイトルからもわかるように、CMの部屋でもないし、どうやら撮影しているのは星野源ではなさそう。。。


これはどんぎつねのプライベート映像?相手の撮影者は誰なのか、、、どん兵衛を食べたのにどんぎつねが出てこないという世の中の声を解決する動画として、引き続き人気を博しそうな予感。


これは誰のスマホの写真・動画なのか、、、「あの日」とは、いつのことなのか。真相がわかる日はやってくるのだろうか。。。ぜひ実際に動画を見て、確認してみてほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ