小関裕太『王様のブランチ』新レギュラー、初回VTR収録を振り返る「光栄に思います」

芸能総合 公開日:2021/04/03 4
この記事を
クリップ

俳優の小関裕太が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。新レギュラーとして出演が決定したTBS系情報バラエティ番組『王様のブランチ』(毎週土曜9:30~)への想いや、初回VTR収録を振り返った。


『王様のブランチ』は、1996年4月にスタートして以来、最新のグルメ、トラベル、エンタメ、トレンド情報などをいち早くキャッチしてきた4時間半の生放送番組。この春25周年というアニバーサリーイヤーを迎える。4月から小関、一ノ瀬颯、Kaitoの3人が、新たにレギュラーメンバー、通称“ブランチファミリー”に加わるのことが決定した。




この日、ブログを更新した小関は「4月3日(土) より王様のブランチにレギュラー参加させていただくことになりました!」と改めてファンへ報告。初めて同番組に出演した時を「ドラマ「ごめんね青春!」の番宣の時。当時ひさしぶりの生放送で、「いつ出番か、いつ出番か」と緊張していたのを懐かしく思います」と回顧し、レギュラー出演決定について「ブランチ25周年という素敵な年に参加させて頂いて光栄に思います」と心境をつづった。


【関連】小関裕太 ドラマ放送前から「キュン」を大量誘発、目線の先には…?



また、3日に放送するVTR収録について「初回から、なんと、、あんなことに挑戦いたしました。。。!!(笑)ニッチェの江上敬子さん近藤くみこさん、藤森慎吾さんに支えていただきながら初回を楽しんでおります!」と振り返り、「たくさんのワクワクをお届けするべくアンテナ張りながら、出演させていただきますのでぜひ一緒に過ごしましょう!」と意気込みともにファンへ呼びかけ、ブログを締めくくった。


この投稿にファンからは「いよいよレギュラー初回放送日ですねっ!」「楽しんでいる姿を拝見できることを楽しみにしています!」「どんな新しい裕太くんにあえるか楽しみ」「レギュラー出演おめでとうございます!!」「毎週楽しみ」「とってもうれしい気持ち!」「え!!!!!!!!すごいです!!!おめでとうございます」などの声が多く寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)