筧美和子がBarのママに、ファンから寄せられたお悩み相談に答える

芸能総合 公開日:2021/04/01 10
この記事を
クリップ

今年11月より全国で順次公開予定の映画『幕が下りたら会いましょう』への出演をはじめ、女優、モデルとして活躍する筧美和子がお届けする公式YouTubeチャンネル「miracora uchu. / 筧美和子」では、筧が自宅にて餃子や春巻きを包みながらおうち時間を楽しむ様子や、オリエンタルラジオ・藤森慎吾とのデートコラボなど、マイペースでおっとり優しい雰囲気溢れる筧の動画を配信しており、「かわいすぎる」「癒された」と男女問わず幅広い層の視聴者から人気を集めている。

 

このたび、4月1日19時より、筧がBarのママに扮してお酒を飲みながらファンから寄せられたお悩み相談や、質問に回答する新企画「BAR MIWAKO」が新たに配信された。

 

クールな黒の装いに、ゴールドのアクセサリーを重ね付けした華やかな姿で登場した筧は、これまでの動画で見せたナチュラルで可愛いTシャツやスウェット姿とはまた違うフェミニンな雰囲気を漂わせ、「最近梅酒にハマってて…」と氷を入れたグラスに梅酒を注ぎ、「お疲れさま!」と笑顔で乾杯をすると、少しぎこちない様子も見せながらお悩み相談がスタート。

 

「出会い系で知り合った人と付き合うのはあり?」「いつも笑顔でいるには?」「フラれた相手を諦められない」などの恋愛の相談を中心に筧の実体験を交えながらお悩みに回答していく。「好きな人をデートに誘うとき、なんて言う?」という相談に対しては、「自分がこの人とご飯行きたい!と思って、でも誘われなかったら進まないから誘っちゃえ!みたいな。」と少し大胆なアドバイスも。さらに相談に答えていく中で、「1度好きな人はずっと好き」とも明かしており、筧の恋愛観が露わになる場面も・・・。


ゆったりとお酒を飲みながら、終始しっとりとした雰囲気でbarのママである筧が集まったお悩みに対して、自身の経験を踏まえながら真剣に回答していく動画となっているので、是非動画にて全編を楽しんでほしい。

 

「ぎこちなくなっちゃう」とママに扮した自身の話し方について、思わずツッコミを入れてしまう筧が、寄せられたお悩み相談に答える”ママ”としてどの様に成長していくのか、これからの動画配信にも注目してほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ