病みかわいい新キャラクター“あすメロ”爆誕「彼氏にはGPSを…」

芸能総合 公開日:2021/04/01 14
この記事を
クリップ

モデルやタレントとして『non-no』(集英社)や『ZIP!』(日本テレビ)で活躍する、貴島明日香の公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」にて、エイプリルフール特別企画として、4月1日(火)19時より、病みかわいい新キャラクター“あすメロ”が登場する「”あすメロ”爆誕「彼氏にはGPSを…」スペシャルインタビュー【エイプリルフール】」が配信された。


貴島明日香は、女性ファッション&ビューティ誌『non-no』(集英社)の専属モデルのほか、『ZIP!』(日本テレビ)ではお天気キャスターとして出演、女優、その他ファッションやゲームイベントにも出演するなどマルチに活躍しており、来月4月よりエンターテインメント情報コンテンツ『DAM CHANNEL』18代目MC就任が決定するなど、今、最も注目度の高いタレントの1人。

 

公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」では、普段テレビや雑誌では見ることのできない貴島の「お家での姿」をテーマに、お酒が好きな貴島がスナックのママに扮してほろ酔いで視聴者のお悩み相談に答える人気企画『スナック明日香』や、自身の愛猫「たいが」「とわ」とリラックスした姿や自宅でゲームを楽しむ様子などプライベートのありのままの姿を配信し、チャンネル開設から約半年で登録者数が20万人を突破、さらに同チャンネルの注目度も高まっている。

 

このたび、新たに4月1日(木)19時より配信する「”あすメロ”爆誕「彼氏にはGPSを…」スペシャルインタビュー【エイプリルフール】」では、エイプリルフール特別企画として、いつものおっとりとした癒し系の貴島明日香とは一変、クセの強い、病みかわいい新キャラクター“あすメロ”が登場。インタビュアーからの質問に衝撃の回答を連発する動画を公開する。


動画冒頭では、いつもの清涼感のある貴島明日香が明るく登場するのではなく、“あすメロ”と名乗る地雷系のメイクと衣装を着た女性が登場。「1日の過ごし方は?」と聞かれると「夕方に起きて、ゲームしたり、飲みに行ったり、彼氏に会う」と解答し、突然、彼氏がいることを告白。「(彼氏との)1日のLINEのやり取りはどれくらいですか?」と聞かれると「常」と即答します。さらに過去に彼氏の行動を把握する為にGPSをつけたという衝撃の告白も飛び出す。

 

さらに、インタビュー前日に彼氏のLINEを見たら女性と連絡を取っていたことが発覚して、彼氏と喧嘩したことを明かす。彼氏曰く、連絡を取っていた女性は女友達であるというが、「女の友達っていないじゃないですか?」と怒りを露わにし、その後、なんとお風呂に彼氏の携帯を落としたという愛が強すぎるが故の行動を取ったことも暴露した。


いつもの癒し系の貴島から一変し、彼氏が好きすぎるが故に衝撃的な行動を行ってしまう、クセの強すぎる病みかわいい新キャラクター“あすメロ”を動画で楽んでほしい。そして、続く4月3日 (土)19時に配信する動画では、プロのヘアメイクの手によって貴島が“あすメロ”に変身する模様を公開する。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ