山下智久の一週間を光と影で演出、新CMで自信に満ち溢れた表情を披露

芸能総合 公開日:2021/04/01 16
この記事を
クリップ

山下智久が出演する、ジンズのサングラスの新ブランド「JINS&SUN(ジンズ アンド サン)」のWEB CMが本日公開された。




山下智久 鍛えられた肉体美をちらり、大人の色気を披露


JINSは、 かける人もシーンも選ばない、 自由で新しいサングラスを提案するべく“EVERYDAY EYE WEAR”をコンセプトに、 新サングラスブランド「JINS & SUN」を2021年4月1日(木)に立ち上げます。 今シーズンは世界的に活躍するファッションデザイナーNIGO(R)氏を監修に迎え、 7カテゴリ全41型129種を展開。 自由で新しいそれぞれのライフスタイルに合わせたサングラスを提案する。


そしてブランド立ち上げに合わせて制作したCMには、ブランドコンセプトの体現者として、日本のみならず世界を舞台に活躍の場を広げる、俳優であり歌手の山下を起用。CMでは新ブランドの立ち上げを、新たな目標に向かって挑戦・前進する山下をリンクさせ、太陽光によって光と影を象徴的に表現した演出で、ブランドの世界観を描いていく。



本CMは、月曜日から日曜日までの「1Week」の、 山下の日常を切り取ったようなストーリー仕立てになっている。サングラスが身近にある“あたらしい、あたりまえ”を、様々なシーンで変幻自在に自分を表現する山下の多様性とともに展開。まずは、無機質な空間に座る山下のシルエットから始まる。シルエットに映像が寄ると、顔に光が差し、慣れた様子でサングラスをかける山下。 音楽とともに「MON」と映し出され、ジャケットを着て始まったアクティブな日々。山下の日常を描いたシーンに必ずあるのはサングラス。 「当たり前の毎日を変えていきたい」というメッセージの後、 光と影の中を歩き、 振り返った山下の表情は自信に満ち溢れている。サングラスがある日常があらゆる人の毎日を豊かにしていく、 そんなブランドの世界観を山下の表情で描いた映像となっている。

また、CMの公開に合わせてYouTubeにてメイキング映像も公開予定。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ