ラストアイドル 阿部菜々実、『bis』コラボオーディションのグランプリに決定

芸能総合 公開日:2021/03/26 21
この記事を
クリップ

bisの1年間のレギュラーモデル(1名)と誌面掲載をかけて、今年1月におこなわれた、ラストアイドルとbisとSHOWROOMのコラボオーディション企画。数多くのメンバーが参加し、合計7名が最終審査に進出、厳正な審査のうえ、グランプリは阿部菜々実に決定した。

そして、特別賞としてbisweb賞を設け、松本ももな、畑美紗起の2名が選出された。

最終審査に残った7名(松本ももな、阿部菜々実、籾山ひめり、首藤百慧、髙橋美海、畑美紗起、岡村茉奈)は、『bis』7月号(6月1日〈火〉発売)のファッション企画に登場する予定。

また、『bis』5月号(4月1日〈木〉発売)で、結果発表と7名を紹介している。さらに公式サイト「bisweb」でも、7名の特写&インタビューを4月に掲載予定だ。


<編集部からのコメント>

〈グランプリ:阿部菜々実について〉
「170cmという天性のプロポーションはとても魅力的で、ファッションページの即戦力として期待感でいっぱいです。また、読書や絵を描くことが好きというアートな薫りにもとても魅力的な個性を感じました。周りに左右されることなく、自分だけの可愛いをbis編集部と一緒に追い求めるモデルになってくれると、楽しみにしています」

〈bisweb賞:松本ももな、畑美紗起について〉
「グランプリの阿部さん同様、ひときわ個性的だったのが、松本さんと畑さんです。松本さんは、私服のファッションがとてもガーリーで自分の世界観をきちんと持った人なので、bisの世界観にもとてもマッチしていると思います。畑さんは、コスメやビューティに対する知識やこだわりが伝わってきましたし、可愛いという言葉がとても似合う女性だと思います。今回、年間レギュラーモデルを務めるグランプリはひとりだけの選出となりますが、松本さん、畑さんにもbisに関わってほしいという思いを込めて、 bisweb賞を作りました。bisweb賞は、6月から短期集中連載。美意識と自己プロデュース力の高いおふたりの魅力に迫ります♡」

「今回、選ばれなかった4人の方や残念ながら最終オーディションに進めなかった方も、とても魅力的な方ばかりで、ラストアイドルメンバーの魅力を再認識しました。SHOWROOM×bisの年間レギュラーモデルオーディションに参加いただいたことに、あらためて感謝し、お礼を申し上げます」(bis編集部)

<阿部菜々実 コメント>
このたびはbisレギュラーモデルオーディショングランプリに選んでいただき、本当にありがとうございます。ファッション誌のレギュラーモデルになることが、昔から夢のひとつでもあったので、その夢を実現させていただけることに、感謝の気持ちでいっぱいです。SHOWROOMイベントで、背中を押して、応援してくださったファンの皆さんに、良いものをお届けしていけたらと思っています。そして、ラストアイドルのことを知っていただけるきっかけに、少しでもなれたら嬉しいです。未熟者ですが、bisさんの素敵な世界観に染まれるモデルになれるよう、たくさんのことを吸収して、私らしくがんばります。1年間よろしくお願いいたします。

<松本ももな コメント>
bisさんに載せていただけて嬉しいのに、bisweb賞という素敵な賞をいただくことができてとても嬉しいです!ファッション、メイク、可愛いものが大好きなのでbisさんの撮影のときに自信がでたり、少しでも可愛く写れるようにと髪型やお洋服を可愛くしました。bisさん本当にありがとうございます!そしてここまで応援してくださっているファンの皆さん、心からありがとうございます!!

<畑美紗起 コメント>
みなさんいつも応援ありがとうございます。bisレギュラーモデル争奪バトルの結果、グランプリをいただくことはできませんでしたが、bisweb賞をいただくことができました!bisさんの世界観が大好きですし、お洋服や美容やメイクが大好きなので、bisさんに関わることができて本当に幸せです。これからも私自身も自分磨きを怠らず、内面から外見まですべて素敵な可愛い女の子を目指して努力します。みんなのプラスになることを発信していけますように…!これからもいろんなところで見ていただけるようにがんばります。応援よろしくお願いします。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)