King & Prince 表紙起用で問い合わせ殺到『Aneひめ』異例の発売前重版

芸能総合 公開日:2021/03/25 17
この記事を
クリップ

JS(女子小学生)向けのおしゃれ雑誌として人気の「Aneひめ」(講談社)。


記念すべきvol.10の表紙を飾るのは、JSたちにも大人気の憧れの王子様、 King & Prince。表紙起用が発表されるや問い合わせが殺到し、なんと異例の発売前重版が決定した。


白スーツの正統派王子様がまぶしいKing & Prince。誌面ではそれぞれ童話の王子様になりきり。インタビューでは大変な状況の中でも毎日学校生活を頑張るJSたちにメッセージを寄せてくれている。


本誌には、 大人気アイドルのNiziUも登場。きらきら輝く彼女たち、 どうしてそんなにかわいいの? の秘密に迫る。おもちゃページでは、 『鬼滅の刃』のおもちゃを大特集。また、 新学期に絶対ほしい『すみっコぐらし』のアイテムも
どど~んと紹介&プレゼントする。

ファッションページも春色でいっぱい。アナとエルサをイメージしたコーディネートも!そして、 色々なキャラクターやスターになりきれるヘアアレンジページは必見。最新号もみんなの見たい!ほしい!でいっぱいの「Aneひめ」を見逃せない。


「Aneひめ」vol.10
3月30日発売
定価:1000円(税別)

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ