クッキングまいんちゃん復活!?福原遥、はにかみ笑顔でプライベートの料理事情を明かす

芸能総合 公開日:2021/03/24 11
この記事を
クリップ

“まいんちゃん”こと女優の福原遥が24日、都内で行われた「フルグラ」30周年中期戦略発表会に出席した。


キッズ向け料理番組『クッキングアイドル!アイ!マイ!まいん』で“まいんちゃん”として人気を博した福原は、キウイ、イチゴ、ブドウ、ヨーグルトを具材にフルグラを使用した“福原遥のお花見モーニングフルグラ”作りに挑戦。




【写真】福原遥、地方ロケで“いつも一緒”の必需品とは…?



イチゴをハート型にカットし、盛り付けにもこだわった福原は「料理は好きで、おうちで作ったりします。フルグラのサイトに載っているレシピもおうちで作ったりしています」とはにかみ笑顔でプライベートクッキング事情を明かした。


同商品のイメージキャラクターを務める福原は、新CMに出演。朝食について聞かれると「フルグラに牛乳をかけてワー!と食べるのが好き。アサイーアイスにハチミツをかけてたくさんのフルーツを入れて牛乳をかけて食べるのが私のオリジナル」とフルグラ愛を告白。地方ロケの際も「キャリーバックにフルグラとマイ容器を入れて、忙しい朝には牛乳をかけてワー!と食べてから現場に行きます」とフルグラと一緒だった。


イベント終盤には同商品30周年を記念して、オリジナルケーキが登場。福原は「小さい頃からフルグラにはお世話になっているので、本当にこうして関わることができて嬉しい。これからも沢山フルグラを食べて栄養をつけたい」と祝福していた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 22件)

関連タグ