『花晴れ』出演時に成田凌から意外なアドバイス、人気上昇中の俳優・鈴木仁

芸能総合 公開日:2021/03/19 14
この記事を
クリップ

注目の俳優、鈴木仁が『VOGUE GIRL』(コンデナスト・ジャパン)に登場。ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』出演時に心に残っている“アドバイス”を明かしている。

新世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』では、フレッシュな才能とルックスで注目を集める旬な男性の素顔にせまる企画、「BOY FRIEND」を好評連載中。レトロポップなインテリアで国内外のファッショニスタが足繁く通う新宿の「Café & Bar CHAOS」を舞台に『VOGUE GIRL』副編集長とゲストが本音のボーイズトークを繰り広げる。


第36回は、爽やかな容姿と柔らかな存在感で人気上昇中のMEN’S NON-NOモデル、俳優の鈴木仁が登場。モデルとしても活躍する彼が、俳優になったきっかけや、今後の出演作について、趣味の漫画や普段の食生活やスキンケアについてなど、『VOGUE GIRL』だけに語った。実は漫画好きという意外な一面を持つ彼の素顔に注目だ。



<以下インタビューより抜粋>

―鈴木くん、俳優としても順調にキャリアを積んでいますが、俳優にも興味をもったきっかけはあるんですか?

演技のレッスンを受けていくなかで俳優もやっていこうってなりました。メンノン受かって、初めてのドラマ、レギュラーで『リバース』というドラマに出させてもらって、そこがスタートでしたね。


―芸能界で活動するときに心に残っているアドバイスとかありますか? 俳優としてでも、モデルとしてでも。

明確な言葉ってわけではないんですけど、メンノンモデルでもある俳優の成田凌くんは、僕がドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出ていたとき、すごくしっかり観てくださっていたんです。「あの◯話はお前良かったけど、◯話はお前ちょっと良くなかったな」みたいな。「◯話」で話しされるの?って思って(笑)。ざっくりとあのドラマ良かったよじゃなくて、1、2話はめっちゃ役としても生きてたし、良かったけど、3話はなんかイマイチだったな、みたいな。


―じゃあ、恋愛はどうですか。今21歳、どんな恋愛してみたいですか?

恋愛…どうなんだろう。友達以上という関係が一番付き合いやすいのかな。でも、僕は結構感覚派なんで、最初から「あ、この人好きになるかも」みたいなタイプなんです。なのでたぶん友達から入ることはできないですけど。


VOGUE GIRL PHOTO:MASAMI SANO (KIKI INC.) © 2021 Condé Nast Japan. All rights reserved.

※本記事は掲載時点の情報です。