149cm 十味、ちっちゃい女の子の春色コーデ「参考になれたらいいな」

芸能総合 公開日:2021/03/18 12
この記事を
クリップ

人気急上昇中のアイドルユニット「#2i2」の十味が、3月17日発売の『S Cawaii!5月号』(主婦の友インフォス)の紙面に「2021年の春色は、こう着こなすべき?今年のトレンドカラーをそれぞれぴったりなテーマで着こなします。」に登場している。


ミニマムグラマーな愛らしいボディで大人気の十味。「149センチの私がコーデ紹介なんて大丈夫なのかな…?」と心配だったそうだが、十味自身も低身長のモデルさんがいればいいなと日頃から思っていたということで、そんなちっちゃい女の子必見のコーデとなっている。



<十味インタビュー>

―撮影の感想をお願いします!

色ごとに様々なテーマのお洋服を着られましたし、髪型も普段の撮影とはガラッと変えて撮影をしてきました。本当に楽しかったです!

正直、最初は149センチの私がコーデ紹介なんて大丈夫なのかな…?と思ったんです。

でも私自身、雑誌を見て、低身長のモデルさんがいればなぁ…と感じた経験があったので、春に向けて一歩踏み出す女の子の参考になれたらいいなと思います…!

―お気に入りの衣装はなんですか?

イエローをテーマにした学生風の衣装です。

普段私は定身長を生かして、トップスをオーバーサイズで着ることでワンピースのようにするのがお気に入りなんです!

このコーデもぶかぶかであざとさを全面に押し出しつつ、狙いすぎないアンバランスさがあってすごく気に入りました!

―読者へ何か一言お願いします

はじめまして、十味と申します。

憧れのファッション誌に出ることができて本当に嬉しいです…!

これかも応援よろしくお願いします!


写真提供/主婦の友インフォス

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ