後藤真希×高橋愛×鈴木愛理、ハロプロOGレジェンドメンバー貴重な3ショット

芸能総合 公開日:2021/03/18 12
この記事を
クリップ

3月22日発売の『VOCE 5月号』(講談社)では、後藤真希、 高橋愛、 鈴木愛理のハロプロOGのレジェンドメンバーが降臨。 豪華で貴重なスリーショットが実現した。


撮影日、 一番最初にスタジオに到着した鈴木は「こんな緊張する現場ないです」といつもより硬めの表情。 その後に入られた高橋も、 どこか緊張した面持ち。

撮影が始まると、 自然な笑顔の後藤に対して、 いつもの撮影よりも圧倒的に表情が硬い高橋&鈴木の様子にスタッフもついつい笑ってしまった。 


後藤に寄り添ったポージングをお願いすると「手、 乗せていいんですか!?」と鈴木(笑)。 そんな緊張感が漂う現場だったが、 撮影が進むにつれて気さくな後藤にだんだんと高橋、 鈴木もリラックス。 最後はみんなで円陣を組んで回ってもらったり、 川の字で寝てもらったりと3人の可愛らしさと美しさが最大限に引き出されたショットが撮れた。

その後の対談も和気あいあいとした雰囲気のなかで、 お互いの印象やハロプロのことなどをたっぷりと話してもらい、 とても濃ゆい誌面に! VOCEウェブサイトにてオリジナル記事も随時アップされるので要チェック。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)