竹内涼真×中条あやみ 1万字インタビュー掲載『君と世界が終わる日に』公式ガイドブック発売

芸能総合 公開日:2021/03/17 15
この記事を
クリップ

竹内涼真、中条あやみ、笠松将、飯豊まりえ、滝藤賢一らが出演する2021年1月期の日本テレビ系ドラマ『君と世界が終わる日に』の公式ガイドブック『君と世界が終わる日に OFFICIAL BOOK』が本日3月17日(水)に発売された。





中条あやみ、竹内涼真と再会するも銃口を向ける!?『君と世界が終わる日に』最終話場面写真解禁



恋人へプロポーズしようとしていた間宮響(竹内涼真)は、突如発生した滑落事故でトンネル内に閉じ込められてしまう。なんとか脱出した響だったが、外に出た彼が目にしたのは、荒れ果てた街並み、おびただしい数の遺体、そして街をさまよう“生ける屍”たちだった。響は生き残った人々と行動をともにしながら、恋人の小笠原来美(中条あやみ)の行方を探すが…。

本書では、竹内涼真、中条あやみの撮りおろしグラビア&ロングインタビューのほか、迫力のゾンビサバイバルシーンや名場面の写真を多数収録。監督やプロデューサー、脚本家によるストーリー、キャラクター解説で、作品の魅力を深掘りする。さらに、この作品に欠かせない“ゾンビ=ゴーレム”の特殊メークの担当者を直撃し、地上波の域を超えたゾンビ世界がいかにして作られたのか、制作の裏側にも迫る。




■『君と世界が終わる日に OFFICIAL BOOK』

発売日:2021年3月17日(水)※一部、発売日が異なる地域がございます。
定価:本体1,800円+税
発行:株式会社東京ニュース通信社

・竹内涼真&中条あやみ撮りおろしグラビア&スペシャルインタビュー
・ゾンビサバイバル&名場面ハイライト
・人物関係図&キャラクター大解剖
・ストーリープレーバック
・制作スタッフインタビュー



※本記事は掲載時点の情報です。