憧れのタレントとつなぐ“ドキドキ交換日記” 企画始動、第1弾は麻亜子

芸能総合 公開日:2021/03/15 15
この記事を
クリップ

「こんなときだからこそ、エンターテイメントを!」コロナ禍において数多くの新企画を打ち出している映画製作会社アイエス・フィールドが、新たな企画を始動する。


1300年の歴史を誇り縁結びに御利益があると伝わる神社、本土の最南端に在る「御崎(みさき)神社」とコラボレーションし、人と人のご縁を改めて大切にしていきたいという趣旨のもと、「ドキドキ交換日記」を企画した。


今回コラボレーションすることとなった御崎神社とは、映画『きばいやんせ!私』(監督:武正晴 脚本:足立紳 主演:夏帆 2019年公開)の舞台になった場所。


昨今のコロナ禍や、メールやzoomなどといったオンライン化の促進により直接人に思いを伝える機会が少なくなっている現在の生活。そこで、メールや電話では伝えられない、手書きだからこそ伝わる感謝といった個々の思いを“交換日記”を通して味わって頂きたいというテーマで「ドキドキ交換日記」が始動する。


第一弾として、史上初めて一般応募から『ミスFLASH2018』に選定され芸能界デビュー、2020年6月には5thDVD『時空の奇跡』をリリース。グラビアアイドルの他、クリエイターとしても著しい活躍をしている麻亜子が、日々思っている感謝の気持ちを自分からも伝えたい!と自ら参加を希望した。新型コロナウイルス感染症予防を徹底し、商品の発送前に3日間かけて次亜塩素酸ナトリウムの消毒を行うなど対策を万全にして実施する。



■ドキドキ交換日記とは?

オンラインが進んだ後に来るもの・・・

それは、アナログの温かさ・・・

タレントと、懐かしい交換日記してみませんか?

ドキドキワクワク、合縁奇縁な交換日記。

 

■主な流れ

【販売サイトからお申込】→【憧れのタレントと、交換日記で文通体験!(計3往復)】

3往復(毎回チェキ付)/15,000円(税別送料含む)

3月14日(日)販売開始 ※販売ページは下記URLから

 

<麻亜子コメント>

交換日記は小学生の頃に友達とやっていました。毎日顔を合わす友達とやっているのに、知らないことを知れたり、絵を描き合ったり、すごく楽しかった記憶があります。

今回その交換日記をファンの方と出来ると聞いて、すごく面白そうだと思いました!

なかなか会えないご時世ですが、交換日記を通して色んなお話をして、絆を深められたら嬉しいです。


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ