志田未来「バッサリ切れて嬉しい」5年ぶりショートカット姿披露

芸能総合 公開日:2021/03/15 5
この記事を
クリップ

俳優の志田未来が髪をバッサリと切り、5年ぶりにショートカット姿を披露した。

【画像】志田未来が髪を短くする前の美容室での様子はこちら




所属事務所である研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」にて、美容室に入るところから、髪を切り終えるまでの一連の動画コンテンツを公開した。ファーストカットは自らハサミを入れ、久々のイメージチェンジに終始心を踊らせていた志田。カット中、高校生の頃からお世話になっているヘアメイクさんだからこそ引き出せた志田のプライベートトークも披露されている。


<志田未来 コメント>
(久しぶりに短くした感想は?)
定期的にくる短くしたい衝動にかられてたので、今回、バッサリ切れて嬉しいです。家族や友人からも好評で「私も短くしたい!」と2人から言われました!この髪型で影響を与えられたようです(笑)

(髪を切っている所をはじめて動画にした感想は?)
カメラは置いてありましたが、切っている時は普通にプライベートで美容院に来た感覚で話していたので、素の私が出ていると思います。短くなっていく度にテンションが上がっていたなぁと、今、思い返すと恥ずかしいです(笑)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)