「キラメイシルバー」庄司浩平 1st写真集決定、肉体美も惜しみなく

芸能総合 公開日:2021/03/15 8
この記事を
クリップ

スーパー戦隊シリーズ第44作『魔進戦隊キラメイジャー』のキラメイシルバー/クリスタリア宝路役で俳優デビューを果たした庄司浩平。 185cmの高身長と端正な顔立ちで、 煌めきを放つ彼の1st写真集が東京ニュース通信社から発売される。


肉体美を惜しげもなく披露した銭湯での大胆なショットや、 21歳ならではの繊細かつ無垢な表情をとらえたアートでファッショナブルなシチュエーションを収録。 さらに、 昭和歌謡や読書好きを公言していることから、 レトロな雰囲気が漂う飲食店や、 歴史的書物が壁一面に並ぶミュージアムでも撮影を敢行。 場所や衣装の雰囲気をまとい、 変幻自在に表情を変える俳優・庄司浩平の創り出す世界観にも注目だ。

また、 一大学生として学生生活を送っていた彼がある日スカウトされ、 子どもたちに勇気や希望を与えるヒーローになるまでの道程を語ったロングインタビューも掲載。 俳優として無限の可能性を秘めた庄司浩平の魅力を最大限に引き出した、 ワンダーな一冊となっている。


<庄司浩平コメント>

僕の新たな一面を皆さんにお届けできる機会になればと思い、 撮影に臨みました。 いろいろな衣装やロケーションで撮っていただいたので、 ページをめくるたびに楽しんでいただける1冊になったのではないかと思います。 ぜひお手に取って、 何度でもお楽しみください。 よろしくお願い致します!



【商品情報】
「庄司浩平1st写真集(仮)」
●発売日 : 2021年4月19日(月) ※一部、 発売日が異なる地域がございます
●定 価 : 3300円(本体3000円)(税10%)
●撮 影 : 樽木優美子
●発 行 : 東京ニュース通信社

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)