「SSH」初の女性写真企画 グラドル青山ひかるを抜擢、普段と違うアプローチで魅せる

芸能総合 公開日:2021/03/11 18
この記事を
クリップ

SSH Exhibitionは 3 ⽉ 12 ⽇(⾦)より初の⼥性写真企画『SSH Girls Exhibition vol.1』を展開することを決定。それに伴い、Instagram にて展⽰会を実施する。


SSH Exhibition(SSH)とは⼈気若⼿俳優やアーティストをゲストモデルに迎え、普段とは違う⾓度でアプロー チ・作品制作し、舞台や雑誌上では決して⾒ることのできない表情を収録した写真展⽰企画のこと。過去には植⽥圭輔、井澤勇貴、太⽥基裕、染⾕俊之、三浦涼介といった⼈物が参加している。 


3 ⽉ 12 ⽇(⾦)より、初の⼥性写真企画『SSH Girls Exhibition vol.1』(『SSH Girls』)の展開が決定。第 1 弾⽬のゲストモデルを、『有吉反省会』でブレイクし、雑誌や YouTube など多岐にわたって活躍中の⼤⼈気グラビアアイドル・⻘⼭ひかるがつとめる。(本展⽰は情勢を鑑み、Instagram にて写真作品を発表致します。) 


これまでの男性モデルを起⽤した際の、SSH ならではエッジの効いた世界観はそのままに、『SSH Girls』では⼥性的な美しさと強さ、可愛さを表現。いまだ⾒たことのない、⻘⼭ひかるの新しい表情に出会えること間違いなしだ。 


主催の植野堀誠⽒は「これまで SSH では男性の写真企画として、多くの⽅に展⽰を⾒にきていただきました。その活動の中で、いつかは⼥性モデルを迎えた作品作りをしてみたいと考えており、この度ついに実現することができました。今回の撮影では⾐裳はもちろんのこと、ヘアスタイルやメイク、照明でシーンごとに、⻘⼭さんのイメージをガラ リと変えています。この写真展⽰をきっかけに「⼥の⼦って何にでもなれる」「なりたいと思う姿は⼿に⼊る」といった可能性を皆様に感じ取っていただけたら嬉しく思います。」とコメント、多くの⼈の背中を押すような作品になるよう企画しているという。 


また『SSH Girls』の作品内にて、⻘⼭が実際に着⽤しているアパレルの⼀部を、限定受注にて購⼊が可能。あわせて、⻘⼭の撮影時の限定ポラロイドのプレゼント企画も実施。詳細は公式 Instagram、Twitter より確認を。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ