伊藤かりん、YouTubeチャンネルで高田秋とのコラボ動画公開

芸能総合 公開日:2021/03/03 15
この記事を
クリップ

伊藤かりんが27日、自身のYouTubeチャンネル「かりんチャンネル」でコラボ動画を公開した。今回のコラボはモデル・タレントの高田秋とのコラボだ。


乃木坂46在籍時には「将棋フォーカス」(Eテレ)の司会を務め、現在はアマチュア初段を有し、将棋親善大使としても活動している伊藤かりんとモデル、タレントとしてマルチに活躍している高田秋。ラジオでの仕事をきっかけに仲良くなった2人がお互いのYouTubeチャンネルで念願のコラボが実現した。


今回のコラボ動画ではゲーム対決として伊藤と高田がマリオカートで対決を行っている。友達とよくやっていたという伊藤とマリオカートでは逆走してしまうタイプで苦手なゲームと言っている高田、果たしてどのような結果になったのか。ぜひ動画をチェックしていただきたい。


動画のコメント欄には、「このコラボ待ってた!またやってほしい!」、「かりんちゃんとゲームしたい」、「可愛い2人のゲーム対決最高!」などの声が寄せられている。


また、高田秋のYouTubeチャンネル「高田秋のほろ酔い気分」でも呑みながら女子トークをしている動画がアップされている。どちらのチャンネルもぜひチェックしてみては!


※本記事は掲載時点の情報です。