由良ゆら 高校卒業、ラスト現役制服姿にお祝い“いいね”殺到

芸能総合 公開日:2021/03/03 18
この記事を
クリップ

サンリオのキャラクター“クロミ”ちゃんをこよなく愛する由良ゆらが高校を卒業した。


昨秋に話題の芸能事務所ゼロイチファミリアに在籍を発表。デビューとなるDVD『はじめましてゆらゆらです♡』(イーネット・フロンティア)を発売。頭ぽんぽんしたくなるようなピュアな笑顔と、透き通る白い肌に水を弾く“ゆらゆらボディ ”で魅了を振り撒く。


2日に投稿されたツイートは「高校卒業できました」とコメントした“現役ラスト制服”姿の”いいね”が2万に達する勢いで伸びている。「通信だったからレポートとか大変だったなあ。ときどきレポート終わらないツイートしたら応援してくれてありがとう」「こんなにいっぱいおめでとうって反応もらえてとっても嬉しいです 。ゆらゆら頑張ります🌸」とファンにメッセージを贈り、卒業を報告した。


由良は、ほかにも「こうゆうのすきなの? 」とニット&パイスラショットや、インナーカラーを入れて「スーパーゆらゆらになりました」「最近むちむちした気が…」など、あざとくて超かわいい、愛おしくなるツイートを投稿しているので、彼女のTwitterに訪れるのを日課にすると、癒しな毎日が送れるのではないだろうか?


スレンダーだけどむちむちな愛されボディゆらゆらちゃんに注目してほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ