上白石萌音、誕生日を迎えた妹・萌歌とのやりとりが「尊い」「憧れる」と話題

芸能総合 公開日:2021/03/01 18
この記事を
クリップ

上白石萌音&上白石萌歌姉妹が2月28日、それぞれ自身のInstagramを更新。この日、誕生日を迎えた妹・萌歌とそれを祝う姉・萌音の微笑ましいやりとりが「素敵すぎる」と話題だ。


投稿されている写真は、ろうそくが立てられたケーキを前に妹・萌歌のはしゃぐ姿が2枚。どちらも本当に嬉しそうな笑顔を見せている。


姉・萌音からは「ますます逞しく自分らしく、地面を踏みしめて歩いている姿が誇らしいです。リビングで苦楽を語り合う時間が姉の支え。これからもよろしくだよ相棒。幸多かれ~」と、その存在の大きさについてとエールが語られている。


この投稿に妹・萌歌が「やったああありがとう」と返信。


また妹・萌歌は自身のアカウントでも、同様の写真を投稿し、「祝ってもらっちゃったきゃきゃきゃ 姉にしかこんな顔できない いつもありがとう」と綴った。


すると、ここに姉・萌音が「祝っちゃったきゃきゃきゃ」と投稿。


そんな姉妹の仲睦まじいやりとりを見たファンからは、「仲良し姉妹♡見ててほっこりします」「素敵な姉妹すぎて憧れる」「もねもか尊い」「この姉妹は一生推せる」などと多くのコメントが寄せられた。


1月の姉・萌音の誕生日の際にも、萌歌が「いつも姉がウンウンと頷いて話を聞いてくれるだけで救われることがたくさんあります。心の灯 どうかこれからもおっきな愛に包まれる日々を。突き進んでくだされ」と投稿し、ろうそくを立てたケーキを萌音が持っているお茶目な写真が投稿されていた。


お互いの存在を大切に思い、それを素直に伝え合う上白石姉妹。この日、萌歌は初めてTGC(東京ガールズコレクション)にゲストとして登場。ランウェイを彩った。


姉・萌音は現在放送中の火曜ドラマ「ボス恋」で主演を務め、大河ドラマ、朝ドラ、舞台「千と千尋の神隠し」など大役が控える。活躍の場をどんどん広げている二人には、いつも最強の相棒がそばにいるようだ。


引用:上白石萌歌Instagram(moka____k)、上白石萌歌 Twitter(@moka_____k)、上白石萌音Instagram(mone_kamishiraishi)より


▼関連記事

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)