磯村勇斗『anan』でドキッとする大人な色気あふれるグラビア披露

芸能総合 公開日:2021/03/01 17
この記事を
クリップ

株式会社マガジンハウス発行の女性グラビア週刊誌『anan』の3月10日(水)発売号の特集は、「暮らしを整える道具&インテリアのヒント」。そのバックカバーとグラビアページ、そしてスペシャルムービーに多数の映画・ドラマで活躍する俳優の磯村勇斗が登場。株式会社ワコールのランジェリーブランド『サルート』を身にまとう恋人との甘い暮らしをテーマに、芽吹く春の季節にふさわしい、爽やかな色気を感じさせるカップルを演じている。


今回の企画は、スウィートなカップルの暮らしをイメージ。無邪気にフルーツを食べさせあうハッピーな朝の時間や、朝日が差し込むベッドでのまどろみ、ジュエリーのように繊細な『サルート』のランジェリーに磯村勇斗がそっと手を添えるドキッとするひととき、彼女の膝に頭を預けながら過ごす昼下がり…とときめく瞬間ばかり。心地よい風が通り抜ける部屋で過ごすふたりに漂うのは、春の瑞々しさと、時折覗く大人っぽい色気。憧れカップルの日常が垣間見えるハッピーなフォトストーリーを誌面&ウェブで堪能いただきたい。


多幸感溢れる世界観のスペシャルムービーでは、熱い眼差しや指先から伝わる“愛しさ”に、俳優・磯村勇斗の真髄を感じられるはず。ここだけしか見ることができない、艶やかで甘い瞬間をお見逃しなく。

インタビューでは、恋人役として出演した感想やランジェリーの優美なレースについて、そしてどんな女性に魅力を感じるかについて語っている。また、公式サイト『ananweb』では、スペシャルムービーと共に、理想のふたり暮らしについてや、鍛え抜かれた自身のカラダ作りのことなど、撮り下ろしのインタビューを発売日に公開する。

磯村勇斗の高い表現力と深い造詣を随所に感じられる特別企画をお楽しみに。

■「anan」2241号
発売日:2021年3月10日(水)
特別定価:650円(税込)
出版社:株式会社マガジンハウス
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売。
anan No.2241(2021年3月10日発売) (C)マガジンハウス

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)