Da-iCE大野雄大 急遽1人でキャンプへ、バイきんぐ西村特製のスパイスに感激

芸能総合 公開日:2021/02/25 10
この記事を
クリップ

Da-iCEの配信冠番組 『Da-iCEのヂカン』第12話の配信が2月25日(木)22時30分よりdTV、dTVチャンネル、ひかりTVでスタートする。





【写真】歌唱写真も掲載中


今回は“絆のヂカン”と称してDa-iCEのメンバー5人の絆を深めるべくキャンプを行う予定なのだが、なぜかロケバスに乗り込んだのは大野雄大唯一人。残りのメンバー4人に急遽別の仕事が入ってしまい、途中で合流するまでは大野一人でやらなければならないそうだ。ちなみにあの頼りになる“天の声”、小沢一敬准教授も今回はいないらしい。


なんだこれは、もしかしてソロキャンプ?と少々の不安を抱えたままの目的地である檜原村にある「北秋川自然休暇村」に到着した大野。ロケバスから降りると、そこにはキャンプの達人、バイきんぐ・西村瑞樹が待っていた。


どうやらDa-iCEのメンバーが西村にキャンプを教わるという流れらしいが「なんで一人なの?」と西村に問われ、「4人はそのうち来ると思います」と苦笑いの大野。陽が暮れると困るので「聞いていた話とは違うけど、とりあえず、やろう!」と張り切って歩き出す西村。これはついて行くしかなさそうだ。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 9件)