『anan』ソロ初表紙 菊池風磨が魅せる精悍ボディ、“圧倒的彼氏”にきゅんきゅん

芸能総合 公開日:2021/02/22 6
この記事を
クリップ

Sexy Zoneの菊池風磨が、3月3日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』「自分を守る、ストレッチ」特集の表紙に登場する。菊池は今回が同誌初表紙。飾らない表情からドキッとする惚れボディまで、菊池の魅力がたっぷり詰まったグラビアとなっている。




今回の特集テーマは、不調にアプローチしたメソッドや、姿勢改善など、現代人のカラダの悩みに応えた話題のストレッチを紹介。その表紙・巻頭グラビアに、鍛え上げられた完璧ボディの持ち主、Sexy Zoneの菊池風磨が登場。グループのデビュー10周年イヤーの皮切りとなるタイミングで、満を持してのananソロ表紙、初登場。バラエティ番組で見せるラフな姿、垣間見える頼れる兄貴的な素顔も魅力的な菊池。人間味あふれるその魅力を表現するべく、6つのキーワードをもとに様々な姿を披露した。


いざという時に頼りになる兄貴感や、ふとした瞬間に見せる笑顔の可愛さ。クールもキュートも備え、新しい一面を知るほどに好きになる菊池。そんな菊池の魅力を存分に魅せるべく、今回のグラビアテーマは、男女問わず頼りたくなる“圧倒的彼氏”をテーマに撮影。


鍛えられた腹筋が眩しい“タフな彼氏”。オレンジをつまみ食いしながら、恥ずかしそうに笑う“ファニーな彼氏”。シャワー上がりの洗いざらしの髪と濡れた肌のまま、歯磨き中の彼と目が合う“自然体な彼氏”。デートの支度中の彼女を待つ姿もサマになる“スタイリッシュな彼氏”。素肌にライダースを羽織り、生き方から芯のある“クールな彼氏”。柔らかな素材のジャンプスーツから覗く美しい胸筋と、くしゃっと笑う表情のギャップに撃ち抜かれる“魅力的な彼氏”。26歳の誕生日を控え、魅力を更新し続ける菊池に何度でも恋に落ちてしまう…そんな瞬間を余すところなくお届けする。


インタビューでは、お茶の間の話題をさらった“超絶ボディ”のトレーニング方法や、撮影に向けて「仕上げてきましたから、どの角度から撮影してもらってもいいです!」と、完璧な胸キュンボディを披露し、カラダ作りの秘密も公開。そしてデビュー10周年イヤーを迎え、メンバーやファンの方に向けた想いを余すところなく語っている。「今、いろんな方からの愛をいただいているし、すごく支えられている」と話す菊池。この10年間に受けた様々な愛を受け止めながら、不器用ながらも誠実に愛を還していく……。菊池が愛される所以を感じることができる、ロングインタビューが収められている。


Ⓒマガジンハウス

※本記事は掲載時点の情報です。