横浜流星が「NEW 間食 STYLE」をスタイリッシュに提案

芸能総合 公開日:2021/02/15 23
この記事を
クリップ

俳優の横浜流星がイメージキャラクターを務める「じっくりコトコト」ブランドの「じっくりコトコト 冷製缶スープ」プロモーションが2月16日(火)よりスタートする。



「じっくりコトコト 冷製缶スープ」の広告・プロモーションは、昨年春よりじっくりコトコトブランドのイメージキャラクターを務める横浜流星の続投が決定。ただ空腹を満たすだけでなく、「サクッと済ませたい」「ヘルシーなものがいい」など、小腹満たしの様々な要望にスタイリッシュに応えてくれる横浜を通して、おいしくてヘルシーな新しい間食の選択肢、これまでにない間食となるイノベーションなものとしての「じっくりコトコト 冷製缶スープ」を提案する。




今回のプロモーションでは、メインとなる広告グラフィックのほか、春以降に WEB CM やセリフ違いの 6 秒 CM、撮影後のインタビュー動画がチェックできるキャンペーンなど、複数の企画を展開予定。メイキング映像が観られる1つめのティザーキャンペーンは 2 月 16 日(火)開始予定。


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ