小関裕太、カレンダー発売決定!まるで恋人が撮影したような自然体な表情で魅了

芸能総合 公開日:2021/02/11 12
この記事を
クリップ

現在放送中のフジテレビ系連続ドラマ『知ってるワイフ』やミュージカル『モンティ・パイソンのSPAMALOT』に出演し、2021年2月19日より映画『ライアー×ライアー』の公開が控えているなど、話題作への出演が続く俳優の小関裕太が、この度「小関裕太2021-2022カレンダー FOUR SEASONS」を発売することが決定。本日19時に予約受付開始となった。


今回のカレンダーは1つの物語となっており、「遠距離恋愛中でなかなか会えない2人。久しぶりに休日が合う日を作れたけど、次会えるのはいつになるかわからない。そんなもどかしい日々を過ごす2人だったが、次会える日を特別なものにしようと、小関(彼氏)が1日の間に“四季を感じられるサプライズ”を計画する…」という、ストーリーになっている。


一緒に思い出を作れなかった時間(四季)が、まるでパズルのピースをはめていくかのように埋まっていく様子を恋人が撮影したような、自然体で躍動感のある小関の様々な表情が楽しめるカレンダーとなっている。物語が1枚ずつ季節とともに進んでいく特別なカレンダーをこの機会にお楽しみいただきたい。


さらに、カレンダーのアザーショットを使用したフォトカード(8.5×5.4cm)が、商品1つにつき1枚、ランダムで封入されている(全4種類のうち1種がランダムで封入となる)。


2021年2月21日23:59までに注文すると、小関裕太・直筆サインを入れてお届け。さらに、抽選で26人の方に直筆で名前(当選者)&メッセージを、抽選で1名の方に作中に登場する小関がデザインした「FOUR SEASONS」のミニキャンバスをプレゼント。


◆小関裕太よりコメント

4月始まりのカレンダーの発売が決定しました!昨年のテーマは「笑ってない小関」でしたが、今年はまた違うコンセプト(笑)。「ずっと会えていなかった二人がようやく会えたある日」をカレンダーに込めました。今回はオールフィルム写真!写真好きとしては堪らんです。そして笑顔はもちろん、歯磨きや昼寝など日常のさりげない瞬間もあれば、砂浜を走ったり、花火を楽しんだり、ハロウィンで仮装したり…と特別な時間もぎゅっと詰まっています!ちなみに、今までの僕のカレンダーの中で一番多い26枚!!!新たな一年をぜひ楽しみにしていてください!


「小関裕太2021-2022カレンダー FOUR SEASONS」

【仕様】卓上カレンダー/約縦21.5×横15cm/カードタイプ/全26枚(表裏)+卓上スタンド+フォトカード/[2021.4.1~2022.3.31]

【発行元】株式会社アミューズ

【発売日】2021年3月予定

【価格】2,700 円(税込)



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)