キスマイ二階堂高嗣の夢がついに実現、渾身のコントで北山宏光もレアな姿に

芸能総合 公開日:2021/02/05 12
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーがあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。

今回は二階堂高嗣がかねてから「やりたい!」と熱望していた企画「二階堂高嗣 コントやってやります」の完結編が配信された。



二階堂は「いつか自作のコントをやってみたい」という夢を抱いており、「キスどき」では全4回に渡り、二階堂がコントに挑戦する模様を追いかけてきていた。


二階堂はその企画を実現させるために、バイきんぐ、サンドウィッチマン、さらば青春の光という名だたるコント師たちにネタの作り方を教わったり、二階堂作のコントネタの内容をチェックしてもらったりして、ネタをブラッシュアップさせてきた。



その夢がついに今回形となって披露される。「二階堂高嗣 コントやってやります」完結編配信決定の一報に、ファンからは「いよいよ本番!めちゃくちゃ楽しみ!」「ニカちゃん、いい演技するし楽しみだなぁ」「渾身のネタ、気になる!」と反響や期待の声が相次いで寄せられていた。


1/2ページ