『ウチカレ』"光"岡田健史と"美羽"吉谷彩子、“しっとりオトナな”2ショットに反響

芸能総合 公開日:2021/01/30 16
この記事を
クリップ

菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)が29日、アメーバオフィシャルブログを更新。岡田健史と吉谷彩子の“しっとりオトナな”2ショットを公開した。


この日、ウチカレスタッフがブログを更新すると「2人のシーンはいつもしっとり オトナな雰囲気でしたが 現場での2人は楽しそうでした」と明かしながら、岡田と吉谷の2ショットを公開した。


最後は、ハッシュタグとともに「#くじ運の悪い光」「#恋はバイバイって言ったもん勝ちだ」「#ま恋じゃねーけどな」なども添えられている。

この投稿にファンからは「しっとりで大人な雰囲気の美男美女コンビ」「楽しそうな現場でよかった!!」「別れのシーンに泣けた」「切ない光…岡田健史くんの演技に引き込まれた・・・」「お別れシーン切なすぎたぁ~涙」「オトナな雰囲気の2人が好きでした」などの声が寄せられている。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話は、2月3日(水)よる10時~放送。碧の小説『私を忘れないでくれ』が、人気バンドのボーカル・ユウト主演で映画化されることが決定。碧はファンであることを隠し、気合いを入れて打ち合わせに臨むが……

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)