トリンドル玲奈・瑠奈姉妹 YouTubeチャンネル開設、初回動画は父と母も登場

芸能総合 公開日:2021/01/30 10
この記事を
クリップ

1月30日20時にトリンドル玲奈・瑠奈姉妹が公式 YouTube チャンネル「トリンドるんるん」を開設した。


チャンネルの制作は長年トリンドル玲奈と過ごしたテラスハウスチームとの共同で行っており、テレビでは見ることのできないYouTubeならではの二人の掛け合いや、トリンドル玲奈・瑠奈の素の姿が見られるチャンネルだ。


初回の動画は家族でのクリスマスパーティーの準備を始めホームビデオのような温かみのある映像で癒されること間違いなしの内容と、次回以降ではYouTubeだから出来る玲奈・瑠奈のお風呂シーンなどプライベート満載な所が見どころ。今後どのような動画が投稿されていくのかとても楽しみなコンテンツとなっている。


<トリンドル玲奈コメント>

長年お世話になっているスタッフさん達と一緒にYouTubeを始めさせていただく事になりました!妹の瑠奈と一緒だからこそ出せるナチュラルな雰囲気を皆さんにお届けしたいです。

おうち時間やちょっとした空き時間のお供に、暇つぶしにでも観ていただけたら嬉しいです☺︎



<トリンドル瑠奈コメント>

去年からずっと2人でYouTubeをやりたいねって話していたのが、ついに実現しました!

これを機に玲奈と色々な事に挑戦して沢山思い出を作れたらいいなと思っています。

そしてその楽しかった思い出を皆さんにもお届けできたら嬉しいです!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)