丸山桂里奈&本並健治の新婚生活における“レッドカード”とは?妄想間取りで私生活を根掘り葉掘り!

芸能総合 公開日:2021/02/03 13
この記事を
クリップ

1月15日に、ニコニコ生放送で「妄想で間取り図しよう by ハウスメイト」が放送された。本番組は実際の賃貸物件の「間取り図」を1枚ずつ放送画面に表示し、視聴者がニコニコの「お絵描き」機能を活用して自身の妄想する家具配置などを自由に書き込んで楽しめる体験型番組。


同番組では、昨年入籍を発表し大きな話題となった元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈と元・サッカー日本代表の本並健治の「新婚生活にピッタリな部屋」というテーマを設定し、視聴者から間取り図を募集。


番組終了後、集まった間取り図を基に、ドワンゴジェイピーnewsでは2人に寄せられた“妄想間取り図”の感想を直撃!そして実際の2人の新婚生活の様子や普段の様子をインタビューした。




――まず、この企画を聞いての感想をお願いいたします。


本並「どういう展開になるのか読めないですね。でも、いろいろな発想が出てくると思うので、とても楽しみです」

丸山「私たちのために部屋を考えてくれたことがとてもうれしいですね。いろいろな人に考えていただき、どういう間取りが出てくるか、すごく楽しみです」


1/7ページ

この記事の画像一覧 (全 10件)