宮沢氷魚、年明け最初のドアップ“自撮り”投稿にファン歓喜「顔がいい!」

芸能総合 公開日:2021/01/28 54
この記事を
クリップ

俳優の宮沢氷魚が、28日自身の公式インスタグラム(@miyazawahio)で今年最初の“自撮り”写真を投稿。ファンからは、「post待ってました」「顔がいい!」「かっこいい~」「ドアップ最高ーーーーーーー」と歓喜の声が寄せられた。



また、写真とともに「今日は「あんのリリック」の取材日でした!放送が楽しみです^_^」とコメント。


『ドラマWスペシャル あんのリリック-桜木杏、俳句はじめてみました-』 は、WOWOWで2021年2月27日(土)夜9時にスタートする広瀬すず主演のドラマ。宮沢は、広瀬演じる桜木杏の言葉の才能に気づき、俳句の世界へ引き入れるコピーライターであり俳人の連城昴役を演じる。広瀬演じる杏と宮沢演じる昴の“言葉”を通じて展開される恋模様も注目されている本作。


ファンからは「あんのリリック楽しみにしています」と放送を心待ちにする声はもちろん「今日も前髪のうねり具合が素敵デス 」 「ふんわり前髪が素敵」 など宮沢のヘアスタイルにも絶賛の声が。そして「取材お疲れ様」「身体に気をつけてくださいね」 「今日もとっても寒いです。風邪など体調崩しません様に」など体調を気遣う優しい言葉であふれていた。 


▼関連記事


引用:宮沢氷魚公式Instagram(@miyazawahio)より

※本記事は掲載時点の情報です。