坂ノ上茜 1st写真集発売記念、期間限定ラジオ番組配信決定

芸能総合 公開日:2021/01/27 4
この記事を
クリップ

『王様のブランチ』(TBS系)、『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS)にレギュラー出演中で、現在放送中の月9ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)では女性刑事・愛川江梨花役を演じ注目されている女優・タレントの坂ノ上茜が、2月12日(金)に1st写真集『あかねいろ』(光文社)を発売する。その写真集発売を記念して、2月より一か月限定でラジオ冠番組「坂ノ上のぎゃんっ!ラジオ」を音声サービス「AuDee(オーディー)」で配信することが決定した。


「ぎゃん」とは熊本弁で、「とても」や「勢いを表す言葉」で、今「勢い」のある坂ノ上茜が「とても」がついてしまうほどの楽しく愉快な時間を、生まれ故郷の「熊本県」の魅力と共に配信。第1回(2/5配信)は、熊本 高橋酒造「白岳 KAORU」の試飲体験。第2回(2/12配信)は、銀座熊本館にて熊本土産探し。第3,4回(2/19 &2/26配信)は、町中華でもお馴染みの玉袋筋太郎をゲストに迎えフリートーク。町中華の裏話から、普段見られない貴重なコラボを楽んでほしい。


また、番組内にて全編熊本で撮影をしたファースト写真集のロケ地情報も紹介。ラジオを聞けば、美味しく楽しく、ついつい「ぎゃんっ!」と口ずさんでしまうような愉快な熊本情報をお届けします。ぜひ注目してほしい。そして、2月14日(日)バレンタイン・デーに坂ノ上茜1st写真集ネットサイン会も開催決定。詳細はネットサイン会配信サイトMUVUSにて確認してほしい。


<坂ノ上茜コメント>

この度写真集の発売を記念してラジオ番組をさせていただくことになりました。

大好きなお酒を飲みながら大好きな熊本を語る…こんなに幸せな仕事があるのか!と思いました。

なんさん(とにかく)楽しくラジオトークしとるけん、みなさん聴いてはいよ(聴いてください)!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ