SixTONES松村北斗 クールに、そしてセクシーに…人気不定期連載に登場

芸能総合 公開日:2021/01/27 13
この記事を
クリップ

SixTONESの松村北斗が、1月28日(木)発売の『エル・ジャポン』(ハースト婦人画報社)3月号で、人気不定期連載「ELLE MEN」に登場する。



SixTONES のメンバーとしての活動はもちろん、主演映画『ライアー×ライアー』で魅せた俳優としての才能も注目の松村北斗が、人気不定期連載「エル・メン」に登場。クールに、そしてセクシーに、変幻自在なその魅力に迫る。常に回りへの感謝の気持ちを忘れないその姿勢が伝わるスペシャルインタビューも注目だ。


【松村北斗 インタビュー抜粋】

「映画の主演は応援してくださる方をはじめ、いろいろな方への恩返しにもなることですよね。(中略)この役を与えられたことへの喜びや緊張、胸の高鳴りを強く感じています」


▼関連記事



また今号では、「新しい私になる!」と題して、新しいチャレンジを始めた人や、見た目を変えてイメージチェンジした人をピックアップ。


昨年牧場経営に乗り出したタレントの紗栄子や、今回の撮影で、長年のチャームポイントだったロングヘアをバッサリとカットした元E-girlsの佐藤晴美に密着している。


『エル・ジャポン』2021年3月号
発売日:2021年1月28日(木)
価格:730円(税込)
販売書店:全国の主要書店、ネット書店、ELLE SHOP

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)