若月佑美『リクナビNEXT』のCM出演、本人に似せたアニメキャラも登場

芸能総合 公開日:2021/01/25 3
この記事を
クリップ

若月佑美が、転職サイト 『リクナビNEXT』のYouTube広告に出演。25日より配信がスタートした。


若月が演じるのは、転職に悩むOL ユミ役。

モヤモヤしているユミがアニメーションの世界に入り込み、相棒「リクナビネクスト」のサポートにより、前向きになっていく。CMは、バトル漫画風、ロボットアニメ風、魔法少女風の全3パターン。実写の部分は若月だが、アニメーションのキャクターも若月に似せて制作され、そのキャラクターの声も担当している。


昨年、『私の家政夫ナギサさん』(TBS)、『共演NG』(テレビ東京)、『今日から俺は!!劇場版』などに出演してきた若月が、また新たな表情を見せるこちらのCMに是非注目してほしい。


<若月佑美 コメント>

撮影は寒い季節に屋外で行いましたが、温かいスタッフさんと優しい現場の空気が本当に幸せで、とても楽しく撮影させていただきました!

色々なパターンのアニメーションと組み合わさって、とっても楽しい素敵なCMが出来たなと嬉しく思っております。

たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです。

明るい未来への一歩を踏み出したい皆さまの背中を、少しでも押せるといいなと思っています!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ