“肌見せ全開” 松井咲子1st写真集発売、クールなアザーカット公開

芸能総合 公開日:2021/01/22 6
この記事を
クリップ

元AKB48でタレントとして活躍する松井咲子が20代最後に撮影した写真を掲載した『松井咲子1st写真集 咲子』が1月18日に発売された。


自身も「肌みせ全開!」とコメントするほど、これでもかというほど、下着や水着のカットを多数掲載。いつもの清楚な松井咲子とは違う、写真集で初めて見せた肌みせ全開の彼女に魅せられた方も多いと思う。また、「ポニーテール、ニット、ショートパンツ、、良いとされているものが詰まってますね」と松井咲子自身も公式Twitterで発信、ファンの方にはもちろん、そうでない方も大満足できる内容になっている。


そんな写真集の最後のページに掲載された、銃(モデルガン)を構えたオフショットが気になった方も多いハズ。実はこのカット、松井咲子の私服で撮影したもので、アザーカットがAmazonや電子版の購入者のデジタル特典となっている。特典には他にも私服を2バージョン収録している。


もっと、このオフショットが見たいという声に答えて、未公開カットを掲載。肌みせカットとはまた違った松井咲子の魅力に惹かれることだろう。



【書誌情報】

『松井咲子1st写真集 咲子』

著者:松井咲子

撮影:田中智久

定価:本体2,500円+税

仕様:B5判/96ページ

発行:株式会社KADOKAWA

発売日:2021年1月18日

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ