Snow Man 登場のたび読者から熱烈なラブコール、ついに『GINGER』表紙

芸能総合 公開日:2021/01/22 22
この記事を
クリップ

GINGER2021年3月号(幻冬舎)では、表紙にデビュー1周年を迎え輝きを放っているSnow Manが初登場。常に上を目指し走り続け、時代のアイコンとなった9人の今、そしてこれからについてインタビューが掲載されている。


2020年の1月に衝撃的なデビューを果たしたSnow Man。GINGERの誌面に登場するたびに、読者からの熱烈なラブコールが届き、今回デビュー1周年の記念すべきタイミングでついに彼らが表紙に登場した。1st Anniversaryだからこそ、伝えたいメッセージ。そして彼らの魅力でもある「成長」と「信念」について12ページにわたり、自身の言葉で熱く語っている。


また今号のスペシャルインタビューでは、昨年1月にSixTONESとしてデビューし、グループとしても個人としても幅を広げている松村北斗に今感じていることを取材、その素顔に迫る。そして、映画『ファーストラヴ』で運命的なふたりを演じた、北川景子×中村倫也が心に閉じ込めていた愛の記憶について対談。また昨年末に解散したE-girlsの山口乃々華が2月4日発売の初エッセイ『ののペディア 心の記憶』を紹介。想いを綴る難しさ、そして夢が叶った今の気持ちを赤裸々に語っている。


そのほか、現在放映中のドラマで新たな役柄に挑戦中の岡田健史「やってみた。」では、本気でお気に入りの枕を探し、なんと寝顔まで公開。注目のGINGER3月号は本日発売。


■『GINGER』2021年3号
発売日:1月22日(金)
価格:特別定価 ¥850(税込)
発行:株式会社幻冬舎

※本記事は掲載時点の情報です。