宇野実彩子『with』3月号表紙、50ページに及ぶ “宇野づくし” 特集に歓喜の声

芸能総合 公開日:2021/01/20 12
この記事を
クリップ

AAAの宇野実彩子が、女性ファッション誌『with』3月号(講談社)の表紙を飾ることが明かされた。


20日には表紙写真も公開、計50ページにも及ぶ特集と共に大きな話題を読んでいる。本号ではGUCCIを身に纏ったカバーストーリー、 “憧れ” をテーマにした宇野のロングインタビューを皮切りに、宇野実彩子責任編集の春メイクやヘアアレンジ、YouTube大人気企画「歌ってみた」への密着、 “もしも宇野ちゃんがOLだったなら...” の通勤スタイルや、対照的に自然体なおうちスタイルも披露、さらには美の秘訣として手作り味噌に挑戦するなど、様々な表情の宇野が見れる大満足のボリュームとなっている。


10日、宇野は自身のTwitterにて「50ページのありとあらゆる私。お家時間にゆっくり楽しんでほしいです!」と投稿。また、with編集部の公式Twitterでも続々と特集の内容が明かされている。


宇野の『with』3月号登場にファンからは「もう予約してます!!楽しみです」「雑誌で50ページの特集なんて豪華すぎてびっくりしました!かなり読み応えありそうなので、発売楽しみにしています!」「みさこちゃんがいっぱい詰まってるなんて幸せすぎますね!ありがとう!」など、歓喜のコメントが寄せられ、すでに本号を予約した報告や発売を待ち望む声が溢れている。


 “宇野づくし” の特集が堪能できる『with』3月号を見逃さないようチェックだ。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)