すでに大反響 佐藤ノア フォトブック、限定表紙2種解禁

芸能総合 公開日:2021/01/22 18
この記事を
クリップ

2017年『bis』創刊時から登場以来、現在は看板モデルの1人となる佐藤ノアのファーストフォトスタイルブック『Sugar Sick』(2月17日発売・光文社)。


ファッション、メイク、ヘアアレンジ、ビューティに始まり、ドリーミーな世界観でのシューティング、さらにこれまで見せたことのない大人の姿も盛り込まれ、多方面で活躍する佐藤ノアのすべてがわかる一冊となっている。


表紙は、通常版のほかに、セブンネットとHMV& BOOKS online限定の全3種類。1月15日に通常版表紙を情報解禁以降、「可愛い」と反響が大きく、セブンネット限定版、HMV版限定表紙への期待感も高まっていたが、このたびその2種の表紙が解禁となった。


通常版の表紙のイメージカラーはピンク、そして今回明らかになったセブンネット限定版がライトブルー、HMV&BOOKS onlineがパープルとなっている。


<佐藤ノアコメント>

「1月15日にフォトスタイルブックの情報解禁してたくさんの反響をいただきありがとうございました。各所でランキングにも入っていてびっくりです。かなり時間をかけた撮影の中での セブンネット、HMV限定版の表紙 どちらもすごくお気に入りなので是非是非ゲットしてください。通常盤と3冊並べると色味が可愛いです?

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ