今春公開映画『女たち』出演、倉科カナの素顔垣間みえるラジオ番組がほっこり

芸能総合 公開日:2021/01/16 7
この記事を
クリップ

春に公開が控えている映画『女たち』。本作で主人公の親友役を演じ、テレビやドラマ、舞台などで活躍する倉科カナのラジオ番組『倉科カナのかなラジ! feat. ~映画「女たち」~』がニッポン放送にて1月からスタートした。


「扉を開けたら倉科カナ。で、帰ってくると“オフ”になれるの。おうちにいる時間が“オフ”になれて、家ですごくゴロゴロしてるの」「“いかにダサい部屋着で1日過ごせるか”っていうのが今の目指すべき場所」と語られるなどここでしか聞けない倉科の素顔が垣間みられる番組になっている。また、コロナ禍での撮影現場の裏話や倉科の地元、熊本の話など盛りだくさん。


おうち時間に倉科からリスナーに元気が出るビタミンになるラジオ『倉科カナのかなラジ! feat. ~映画「女たち」~』は、毎週日曜日18時50分から19時にニッポン放送にて放送中。次回の放送は1月17日。映画で共演している篠原ゆき子をゲストに迎える。今後のゲストにも注目して毎週日曜日にビタミン注入してほしい。



<倉科カナコメント>

ラジオのパーソナリティというのが初めてなのでうまくできているか不安ですが、とても楽しく挑戦させて頂いています。

気軽にお話ができているし、自分のことをこんなに話す機会があまりなかったので今まで知らなかった倉科カナをお見せできるかもしれません!短い時間ですがぜひ聞いてみてください。



●タイトル  : 女たち

●コピーライト: ©映画「女たち」製作委員会

●公開表記  : 2021年 春公開

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)