佐藤ノア、初となるフォトスタイルブック発売「23歳の今が表現できた」

芸能総合 公開日:2021/01/15 7
この記事を
クリップ

モデル、アーティストとして活躍する佐藤ノアのフォトスタイルブック『Sugar Sick』(光文社)が 2 ⽉ 17 ⽇(⽔)発売される。このたび通常版表紙が公開された。


2017 年『bis』創刊時から登場以来、現在は看板モデルの 1 ⼈となる佐藤ノアのファーストフォトスタイルブック。

ファッション、メイク、ヘアアレンジ、ビューティに始まり、ドリーミーな世界観でのシューティング、さらにこれまで⾒せたことのない⼤⼈の姿も盛り込まれ、多⽅⾯で活躍する佐藤のすべ てがわかる⼀冊となる。 


主なコンテンツ 

佐藤ノアの美の秘密に迫る Noahʼs Beauty Secret

こだわりの My Fashion Rule

大好きなツインテールヘアアレンジ、 敬愛する益若つばさとのガールズトーク、 

自筆エッセイ

佐藤ノアに 100 の質問 etc 


<佐藤ノアコメント> 

「こんにちは佐藤ノアです。この度 レギュラーモデルを務めさせている bis のチームで光文社さんからフォトスタイルブックを出版することになりました。フォトスタイルブックという形で出版させて頂くのは初めてなのですが、 初めてのロリータに挑戦してみたり今までとは少し違ったセクシーなカットも あったりして 23 歳の今が表現できたと思います。好きなことについてのエッセイも書かせて頂きました。『Sugar Sick』 沢山の人の手に届きますように」

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ