Da-iCE、選ばれし1人がマギー一門に弟子入り!?マジック実践も悪戦苦闘

芸能総合 公開日:2021/01/15 22
この記事を
クリップ

Da-iCEの配信冠番組 『Da-iCEのヂカン』第7話の配信が1月21日(木)22時30分よりdTV、dTVチャンネル、ひかりTVでスタートする。


【写真】ほかの写真をみる


マジックの奥深さを知り魅了されてしまうメンバー

本日も軽快にアイドリングトークを始めるDa-iCEのメンバー。そこへいつものように小沢一敬准教授の声…ではなく、なぜか違う声が。そう、今回はピンチヒッターとしてレッド吉田が天の声を担当することに。

吉田准教授が紹介する本日の教授は、登場するなり“耳が大きくなっちゃった”ネタをハイテンションで披露するマギー審司。テーマはもちろん「マジック」。「マジックには人を騙す心理学が隠された教養がある」と言うマギー教授。今回メンバーは、マギー教授が披露するマジックのタネを見破ることにチャレンジする。

さっそくどうだとばかりにマジックを披露するマギー教授だったが、花村にあっさり見破られてしまう。さらに「見破るのが早すぎる」と八つ当たり的なクレームまで言い放つマギー教授にスタジオは大爆笑。その後もボケを連発しながら次々とマジックを見破られるマギー教授にメンバーのツッコミも止まらない。



メンバーの一人がマギー一門の名をいただくという珍事に!


しかし、さすが日本を代表する有名マジシャンでエンターテイナーのマギー教授。次々と披露する不思議なマジックと軽妙なトークにDa-iCEのメンバーは拍手喝采で大喜び。ところがマジックのタネを教えてもらい、いざ実践するとなると、思いのほか難しくて悪戦苦闘。5人は改めてマギー教授をリスペクトすると同時にマジックの奥深さを知る。

そんなマジックの世界に大いに魅了されてしまった5人はマギー教授の繰り出すマジックに果敢に挑み続ける。そしてなんと、メンバーの中から才能を認められた一人が、マギー教授とっておきのマジックを伝授されることになった。

それはつまり、マギー一門へ弟子入りの許可を得たということなのか。さぁマギー教授の弟子になったのは誰だ?そしてマギー○○は、マギー一門の名を汚すことなく、見事マジシャンとしてデビューを飾ることができたのか?乞うご期待!



▼dTV入会はこちらから


「Da-iCEのヂカン」配信概要

配信日時: 2021年1月21日(木)22時30分~ 第7話配信  

配信話数: 全13話

出      演:工藤大輝、岩岡徹、大野雄大、花村想太、和田颯、レッド吉田 ほか

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)